握手会

イベ1回目の最初の方で握手してた=最前を引いたヲタさん達、
係員に押されてもいないのに、無意味に高速な握手にしすぎです…(^^;;
途中からスピード落ちて、一往復くらいの会話はできるくらい
それなりの余裕をもった交流はできました♪
イベ2回目も、スピードは同じくらいでしたね。


(1回目)
2106<「風に任せて」をもう一回聴きたいです
从‘ 。‘)<ホントですか?じゃあまた機会があれば…


まぁ、数時間後にもう一回聴くんだがw


(2回目)
2106<ツアー全部行きますんで!頑張ってください
从‘ 。‘)<あ、はい、お待ちしてます〜


こんな感じでした。
いや、まぁ覚えられてはいないと思いますよ。
そこまで必死な亜弥ヲタ活動してませんから…(^^;;


というわけで、アルバムイベント日記を終わります。
ごちゃごちゃした内容ですみません(^^;;
最悪、自分の備忘録になってればいいかな、なんて。