ライブ

ツアーでも帯同している、キーボードの杉山さんと、ギターの菊池さんだけの、
アコースティックな構成です。


从‘ 。‘)<わたしは意地悪なので、ツアーでやってない曲が2曲あるんですよ
从‘ 。‘)<こういう特別な場で歌う曲として残してあるんです


というわけで「風に任せて」と「ソウルメイト」。
「風に任せて」は2106がアルバムの中で一、二を争うくらい好きな曲で
ツアーでやらなかったのが残念だったんですが、聴くことができました♪
何枚もCD買ってイベに来た甲斐があったってもんです(*´∀`)


1回目公演では「ソウルメイト」の歌詞を一部飛ばし、
2回目は「風に任せて」も飛ばし…という感じで
ある意味いつもの亜弥ちゃんでしたねw


最後の「ダブル レインボウ」、キーボードとギターの音しかないということで
亜弥ちゃんの歌声が際立ってましたねぇ〜。
自分はこれ聞きながら、アカペラの「ダブル レインボウ」
なんぞを聴いてみたくなりました。