トーク

1回目のトークでは、結構今回のアルバムについてやら
ツアーについてなどの概要的なことをお話してたんですけど、
2回目になると、もっと突っ込んだ内容の話になってました。


吉田アナは、亜弥コンの東京厚生の公演まで待ちきれなくて
初日の座間公演を見に行ったんだそうですw
なので結構、亜弥ヲタ代表みたいな感覚で
亜弥ちゃんとのトークを展開してくれてて
なかなか楽しめる内容になっていたと思います♪
亜弥ちゃんも「ヨッピー(吉田アナのこと)好きです」とか
「聞かれてNGなことも特にない」って言ってたし
インタビューする側・される側の関係として、結構相性がいいんじゃないかなw


覚えてる内容としては


「女 Day by Day」は、歌詞に「B型」という単語がなかったら、
そんなに好きになってない


「blue bird」の間奏のハミングは、レコーディング時にアドリブで入れたとか。


吉田アナの「相談はする方かされる方か?」という問いに対して
从‘ 。‘)<自分が相談をすることはあまりなくて、受ける方が多いです
从‘ 。‘)<BoAとか〜、山田優ちゃんとか、サエコとか。
さらに「どんな相談をされるのか?」と聞かれ
从‘ 。‘)<松浦NGは無いけどBoANGはあるので、それは言えないです
辛うじて公表できる内容として、サエコに「食欲がありすぎるんだけど、どうしよう?」
と聞かれ「しょうがないんじゃない、妊婦なんだから」と答えたそうでw


初ステージのときのことは覚えてなくて、楽屋に帰ってから
「うまくできたんだろうか」と不安になって泣いた


歌に対する気持ちが変わったのは、美空ひばりさんの
「草原の人」を歌うようになってから。


昨年あたりから、つんく♂のプロデュースを離れて
自分の中で何かはじけた


といった所かな。
1回目と2回目、内容がごちゃまぜになっててすいません(^^;;