夜MCその1

(ナビ終了後)
父方のおばあちゃんの話。


从‘ 。‘)<わたしに言えばチケットくらいいつでも取ってあげるのに
从‘ 。‘)<ファンの友達が居るみたいで、いつも割と前の方にいるんですよ


そういや以前のコンサのMCでも、3列目ではしゃいでたと聞いた覚えが…w


そして観賞のスタイルが、背もたれに腰掛けて、足をシートに置いてるんだとか。
しかも行儀よく靴を脱いでいる、とw


そんなおばあちゃん、とある和菓子の店に行ったときに
亜弥ちゃんのポスターか何かを見つけたそうで。
なんで亜弥ちゃんがそんな話を知ってるかというと、
来年だか再来年だか、姫路で行われる菓子博の宣伝に
亜弥ちゃんが起用されているそうで、その絡みでしょう。
この話も、その和菓子の店の人から聞いたそうで。


で、それを見つけたおばあちゃん、しばらくじーっと見てて。
店の人が「どうかされたんですか?」と聞いたところ


「これ、うちの孫」


とだけ言って、何も買わずに立ち去ったそうですwww
単なる自慢かよw いいキャラクターしてるわw


从‘ 。‘)<もし見かけたら、いたわってあげて下さいね


ま〜しかし、座間から6公演見てるけど
ほぼ全てのMCが家族身内のネタなようなw