昼MCその2

(ナビ終了後)
修学旅行の話。
姫路にいた小学校のときも、東京にいた中学校のときも
行き先が奈良・京都だったとか(^^;;


んで、奈良の大仏の話になって。
そこの柱に、人がくぐれるような穴があって、あの穴の大きさは
大仏の頭のグリグリ部分の大きさなんだと、得意気に語る亜弥ちゃん。


ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ヲタの突っ込みによって、鼻の穴であることが正しいということがわかり…。
亜弥ちゃん曰く「すっとぼけてる下の妹」も、鼻の穴だと主張していて
先日それでケンカになったんだとかwww


松浦家の結論として「頭のグリグリ」になったということで
今更謝れないよ〜って言ってましたwww