8年半の積み重ね?

私事ですが、本日の亜弥コン昼公演をもって
通算現場参戦数が300に到達しました!


300回めが2106にとって馴染みの深い大阪厚生、
そして一推しの亜弥ちゃんのコンサートってのがいいですねぇ〜(´∀`)


初現場は1999年の娘。コンなので、期間としては8年半かかってるんですが
300のうち半分は昨年〜今年にかけてのものでして(^_^;)
関東での生活が、ヲタ生活をも一変させましたね〜w


これからは今みたいなヲタ生活を続けられるかどうか
先行き不透明な部分もありますが、今行ける現場は
存分に楽しんでいきたいと思います!


昼MCは、後ほど時間がある限り書きます。