モー。10トークショー第4部

開始前のバックステージにて、いきなり
( ^▽^)<オッパッピー!
( ^▽^)<空気が読めてない?でもそんなの関係ねぇ!
つかみはOKのようですw


トークショーも最終回。
もちろん内容は「シャボン玉」から「女に幸あれ」までのお話。
一気に全シングルの半分近く、16曲ということで
エピソードがだいぶ端折られてました(^^;;


というわけで俺の備忘録も端折っていこう(ぇ

  • シャボン玉
  • 6期メンバー加入

この曲のTV初披露が生放送(27時間TV)で
ちょうど裕ちゃん圭ちゃんもその場で見てた、
とかいう話で始まりました。


そして、これ、裕ちゃんがCDSで歌ったらしいです。
メロンの大谷さんと一緒に。


( ^▽^)<セリフはどうしたんですか?
从#~∀~#从<セリフ?…カットした。


これを聞いたヲタが一斉に梨華ちゃんコールwww
そしておもむろに立ち上がった梨華ちゃん
( ^▽^)<本気で好きだって言ったじゃん!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
一昨日に亀のセリフも聴いたけど、やっぱ本家本元は違うねw
そして一言一句間違うことなく


( ^▽^)<そう、ギュッとして、抱きしめてよ〜!!
ヲタ<おおおおお〜!!(歓喜
ヲタ<ゆーうーこ!ゆーうーこ!


从#~∀~#从<抱きしめてよ〜!!
ヲタ<おおおおお〜!!(歓喜
ヲタ<けーいーちゃん!けーいーちゃん


( `.∀´)<抱きしめてよ〜!!
ヲタ<うえええええぇぇぇぇ〜〜


何も申し合わせていないのに、見事なまでの三段落ちwww
モーヲタって面白いなぁ〜www
そして圭ちゃんっておいしいなぁ〜w


从#~∀~#从<もうね、圭ちゃんの代わりになれるアイドルはいない!

亜弥ちゃんが主演したフットサル?サッカー?ドラマの主題歌でした。
梨華ちゃんチアリーダー役で出演しました、と。
それ以上は話が膨らまなかったような?

曲自体の話より、なち卒話がメインでした。
裕ちゃんが少しでも近くでなっちを見たいという一心で
袖のギリギリまで出てたつもりだったんだけど
DVDでよく見たら、見切れてるんだそうですwww


( `.∀´)<私はこのコンサートは出てないんですよ。
( `.∀´)<舞台に出ていまして…河童の役で


ここでまたヲタの爆笑をさらってましたw

梨華ちゃんが初めてPVでロケをした曲なんだって。

从#~∀~#从<あのミラクルな2人が卒業しまして
と、一応名前だけは出した感じだったかな?


むしろ、かしましの話の方が2106は覚えてますね。
圭ちゃんは詞を書いてもらったけど、裕ちゃんはない、という…。
(2006年正月のエルダーコン。裕ちゃんは舞台のため不参加でした)

タイトルすら言われなかったような(;´Д`)

从#~∀~#从<かおりのドレス姿、きれいだったよね〜。
( `.∀´)<ね〜、私も着てみたかったもん


圭ちゃん…w


( `.∀´)<朝、展示してあるかおりの衣装を見ながら
( `.∀´)<「これ、着てみてもいいですか?」って聞いたんだけど
( `.∀´)<スタッフさんにダメって言われました


そりゃそうだろ…w

从#~∀~#从<うちの矢口が、ご迷惑をおかけしまして
みたいな感じで、ま、さらっと(^^;;

自身初のコンサートが武道館で、最後も武道館に決まって、
本当に嬉しかった、ありがとうございます、みたいな。


そして卒メンが武道館のコンサートにズラリと顔を揃えた、
という話もしていました。


从#~∀~#从<これが2005年の、5月7日ですね。
( `.∀´)<すごいよね、私が5月の5日だったでしょ?
( `.∀´)<それでよっすぃ〜が5月6日だったじゃない。
( `.∀´)<5、6、7って
从#~∀~#从<圭ちゃん、その話は後でするから!


名実ともにKYなKei Yasudaのコメントでしたwww


でもって、このへんはタイトルすら話に出たかどうか、という程度…。
話は梨華卒と小春加入で佳境を迎えてしまった感じでした(^^;;
まぁ、色じれ以降はトークショーの出演者が誰も所属してないんで
エピソードも何もあったもんじゃないんでしょうが…。


一応、吉卒の話のときに、前記の卒業日付の話をしたんだけども
特にそこから話をふくらませるでもなく…(^^;;
単にKei YasudaがKYだっただけの話になってしまったw

  • 裏ヒストリー

裕ちゃんの写真は、ハミルトンで撮ったほぼ全員集合の写真でした。
何故か加護だけいなかったような?


圭ちゃんは「ここにいるぜぇ!」の撮影時。
泥んこみたいな格好があまり無いので、ということで
このときに何枚か写真を撮ったそうです。
そういえば、展示会のプライベートアイテムのコーナーにも
同じ場面の写真が展示してあったな〜。


梨華ちゃんは圭ちゃんとの2ショットだったかな?
記憶曖昧です(^^;;


以上、適当ですが第4部の覚えてることを
書き留めておきました〜。