観覧の様子

列が移動する時間からして、まわしの間隔は5分くらい?
…と最初は思ったけど、いや、2〜3分だわ(^^;;


一度の観客数が20人、亜弥ちゃんの出演時間が20分。
観客総数が約200人(実際はもっと少ない)だから、
10回に分けて観覧するということで、一回あたりの時間は2分程度、
ってことになりますわね。


2106が入っていったのは、ちょうど「笑顔」の曲が流れている最中でした。
その間に、出演者のみなさんが写真を撮るところだったので、
一緒に写りたい(=晒されたい?)ヲタがその後ろのポジションを占拠してました。


当然2106は違う所に狙いを定めるしかないわけで…。
スタジオに向かって左端の、司会のおっさんの席の後ろ。
亜弥ちゃんが座ると、ちょうど真正面になる位置に陣取りました♪
短い時間だったけど、近距離の正面で亜弥ちゃんを見てました〜


自分が見てた限りでいえば、亜弥ちゃんはあえて
誰にもレスをしてないように見えました。
はしゃいでた女の子にくらいは、何か反応があるかと思ってたけど
目で確認はしてるはずなのに、わかりやすい形での反応は無かったです。


ま、こんな感じかな。
ラジオの内容自体は、まぁどっかで聞いてくださいw
俺もその場で全部は聞けたわけじゃないし、
わざわざ書き起こしたくもないし(^^;;