昼公演MC

(なちごま)
なっちの訛り全開おばちゃん口調が笑いを誘うw
そして、知られざるなっちの素顔を暴露するのが流行ってるのか、
ごっちんもそういうネタを話し始めるw


昨夜、順番にマッサージを受けてて、ごっちん
次の番のなっちとすれ違うとき。
大きなヘアバンドをしてたなっちに向かって
「あんた誰?」とかwww


なっち、このツアーのいぢられ役が定着したなぁ(´∀`)


(なっちのありがとうトーク
8/11夜と同じネタ。
何パターンの使い回しなんでしょう?


(ガキこは)
小春「学びの王国です!」


安倍さんが健康に気を遣うことについて。
現場に手作り弁当を持参したりとか、
コンビニ等での買い物でも「これは○○が
入ってるからダメ」とかいう部分を学んだそうで。


ガキさん「もっと他に学ぶことがあるでしょ〜!」
相変わらず鋭い突っ込みだw


そして、ガキさんによる、なっちのチクりネタw


袖で着替え中にハッピーがかかると、踊っているらしく
マネージャーから「安倍さん早く!」って
言われてるとかwww


これに小春「それはいいことですよ!」
いやいやいやいや(ノ∀`)


でもよく見ると、手の形が違っているとかw
小春「えぇー?」


ま、この話がアンコールまで尾を引くわけで…w


ごっちん
自宅の駐車場に倒れてたセミの話。
その場で聞いてた分には面白いんだけど、
ごっちん独特の雰囲気を、2106がレポで
表現するのが難しいので詳細は省略…。


(かおり)
ごっちんの話。
「ちょっと変わってますよね」と話し始め
「何人か私を指差してますけども」
おもろいw


ごっちんはやたら体重を気にしてて、いつも体重計を
持ち歩いてるんじゃないの?という話を
中野のMCでしたらしいんですが
(2106はその公演は見てない)。


その公演をつんく♂が見てたらしく、終演後
「あ〜、俺いつも持ち歩いてるで」
と聞いてびっくり、という話でした。


ごっちん話というより、つんく♂話やな(^_^;)


(アンコール)
前述のとおり、なっちがハッピーwww
さらにガキさんのチクりは続き、乙女の心理学の前には
おどけた風に「ガキさん行ってきまーす!」
と言いながら出ていく、と…
ん〜、安倍なつみ26歳…w


そして、そんななちガキこはの3人を
冷静な目で眺めるかおごま…w


かおり「前に24時間テレビのとき、なっちと矢口が
今みたいにふざけてたの思い出してた」
なっち「今ライブ中だから!」


なっち「かおり今冷静に見てるけどさ、いつもは
一緒になってやってるじゃない?」
などという突っ込みがw


これに、かおり
「じゃあ機会があれば、私もきらりやるよ」
と言って場を盛り上げましたwww


以上、2106が書ける限りの8/18昼MCをお送りしました(^_^;)