夜公演MC

2日遅れましたが追記しました。


(なちごま)
ごっちん曰く、パパ似のBメロでやってるバイクの振り付けで
いつもここから」のコントを思い出したらしいw


(なっちのありがとう話)
8/11昼と同じネタ。使いまわしかよ…(;´Д`)


(ガキこは)
小春曰く、記念隊ツアーは「学びの塊です!」
この部分、結構変えてきてますねw
少なくとも今日の昼夜とも、中野とは変えてるし。
何と言うのか注目かな?


ノリo´ゥ`リ<後藤さんのセクシーフェロモンがすごいんですよ!
ノリo´ゥ`リ<シュパシュパシュパって!!


そんな勢いよく吹き出てんのかw


ガキさんは、珍しく?かおりの話をしました。
いつも安倍さんのチクリ話ばかりなのにw


記念隊コンでは、開演前の気合い入れのやり方が、
娘。のときの単純な「がんばっていきまっしょい!」ではなく
以下のように、点呼をとるようなやり方をしているそうです。
(番号の順番も決まっているらしい)


ノリo´ゥ`リ<1!

c ・e・) <2!

( ´ Д `)<3!
川‘〜‘)<4!
(●´ー`)<5!


で、全員で「がんばっていきまっしょい!!」と!
(これ札幌で身内同士でやりますか?w)


で、で、これをやるときの話で、かおりの所で
ノリo´ゥ`リ<1!

c ・e・) <2!

( ´ Д `)<3!
川‘〜‘)<・・・4!


という感じで「交信タイム」が入るんだとかw
このへんは6年前と変わってないな〜、と感じるそうですw


ごっちん
暑いと頭がぼーっとしてきますよね〜、という入りで。
今朝、会場入りするためにタクシーに乗るとき。
前に居たスーツを着てる人をマネージャーだと思って、
一緒に乗ろうとしたら、後ろから「後藤!後藤!」と呼ぶ声がする。


ファンの人なら「ごっちん!」って呼ぶから
誰だろ後藤って呼び捨てにするのは?って振り返ると
マネージャーが後ろに居るとかwww


前にいた人がマネージャーと似たスーツを着てたから
間違えてついていってたらしいですw
さらにその光景を見てたファンも居たらしいwww


( ´ Д `)<やっちまったな〜


( ´ Д `)<前にいた人はびっくりしたでしょうね。
( ´ Д `)<大きなサングラスと、マスクまでして、
( ´ Д `)<しかもおでこに冷えピタまで貼ってる女の人が
( ´ Д `)<一緒に乗ろうとしてきたんですよ


そりゃ確かにちょっと怖いかもな…(^^;;


(かおり)
ガキさんの話。
たぶん公演ごとに、小春→ガキさんごっちん→なっち、と
話のネタになるメンバーが変わるんでしょうね。


かおりが、誰だかが持ってるひよこの柄の靴下がかわいい、って言ってて、
だけど自分で買いに行く勇気がなかなか無い、というところで
ガキさんが誕生日プレゼントとしてくれたそうです。
やるなぁガキさん(´∀`)


で、それと一緒に、キティちゃんの腹巻もくれた、と。
ここまではいいんだけど、いざ腹巻を使おうとすると、腰まで入らない。
え、私太った?とか思いながら何回か試したけど、入らない。


腹巻をよく見ると、小学校低学年用のものだったらしい…www
ガキさん、よく確認せずに買ったんだろうな(^^;;
というほほえましい話でした。


ちなみにそのことについては、アンコールのMCのときに
ガキさんが謝ってました(^^;;