昼MC

(最初の自己紹介)
久住「真夏だけど、小春です!」
何が変わったかというと、名字を言ってません。
自己紹介の意味あんのか?


そしてかおりが、あらかじめ全部の曲には
参加できないことを報告してました。


(なちごま)
ふたりは曲中に目で会話ができるらしく(笑)
その内容を思い出しながらごっちんがニヤニヤしながら
なっちの方を見てたってさw


続いて、ごっちんが加入時、今回のツアーと
ほぼ同じ内容のリハをやってたという話。
夏先生市井紗耶香ちゃんに怒られながら、
というくだりで少しじーんときてしまった…。


(なっちのありがとう話)
妹と真剣な?話をしてたときにパパからTEL。
あっさりと切られてしまったんだけど、その直後に
「人生とは」みたいな内容のめっちゃ長文メールがパパから来たそうでw
まぁ、それにありがとうですってw


ちなみにママはメールで小さな「つ」や濁点を
打つ操作を知らないそうです(^_^;)


(ガキこは)
「学びの聖地」に変わってたw
落ち着いてるかおりに対して
「小春は前のめりじゃないですか〜」
とか自ら言うwww
今すぐ飯田さんから学んで!と突っ込むガキさんw


ごっちん
うたばんでもらった犬のタカちゃんと、
最近後藤家に入った新人の黒猫チェリーが
常にベタベタしてるという話。


(かおり)
小春の裏話。
最近、移動中の車の中で、やわらかいプリンをこぼしてしまい…


かおり「落ち着いて食べなきゃダメだよ」と注意したら
小春は「気をつけます!」と言ったものの、その手には
既にもうひとつプリンがあったとかwww


かおりの「また食べるの?」の問いに「はいっ!」
と応える笑顔には負けます、だそうです(´∀`)