モーニング娘。誕生10年記念隊ツアー初日、中野公演の日。


今日の中野の予想最高気温は37度だそうです…(;´Д`)
みなさん暑さ対策を忘れないように会場へ行きましょう。


今日は、昼公演をファミリー席で観賞する予定なので
体力的な負担はそれほど大きくないはずですが、
公演以外の時間は外で待機ですからね…。
フォークジャンボリーのときの教訓もあるので
飲み物は絶やさないように気をつけたいと思います。


さて、どんな内容になるんでしょうね…?
持ち歌は4曲しかないわけで、残りは過去の娘。曲が
中心になるんだろうなぁ、という予想はできますが…。
選曲しだいでは、2106が泣きじゃくってる可能性もありますが
まぁあまり気にせずにステージを見ててください(^^;;


そして、妊婦かおりがどのくらい動けるのか。
ごっちんは喉の不調から回復しているのか。
そこらへんも注目点ですかね。

ではでは