保田矢口

1 : 22歳の別れ(かぐや姫)/ 保田・矢口
2 : Best Friend(Kiroro)/ 保田(ピアノ・金城綾乃
3 : SACHIKOばんばひろふみ)/ 矢口
4 : 涙そうそう(BEGIN)/ 保田
5 : もう恋なんてしない(槇原敬之)/ 矢口
6 : 元気を出して(竹内まりや)/ 保田・矢口


フォークのカバーばかり6曲ほど歌って終了。
あとはEDまで出番なしかな。


「Best Friend」ではKiroro本物の伴奏が実現という…。
他の出演者が「未来へ」とか「長い間」とか歌ったので
Kiroroの有名どころが全部聴けたなぁ、とw


あと矢口の歌声って、3〜4年くらい前よりもきれいになってる気がしました。
初期に近くなったような感じ。こっちの方が2106は好みだなぁ。


槇原敬之が後ろでスタンバイしてるらしいんで
最後まで見てから帰りますよ〜


いまはなぎらさんと坂崎さんの弾き語りタイムです