後藤真希ライブツアー2007の初日、座間公演の日。


今日はまだアルバム発売前なので、セットリストの速報とかは
あんまり出来ないような予感がします(^_^;)
わかる限りの情報と感想が書ければいいかな。
ま、パシフィコに向けての予習も兼ねて、ということで…。

帰宅してまたーり中

今回のごまコンの内容も結構気に入ってはいますが
2106のスケジュール的に、来週の聖誕祭以外は行けないので
これ以上ごまコンの参戦を増やす予定はありません(^^;;


唯一可能性があるのは、亜弥ちゃんのアルバムイベが外れたら
大宮に行けるんだけど、たぶんテンション落ちてるだろうから
見に行ったってあまり楽しめないだろうしねぇ〜。


そういうわけで、聖誕祭は、しかと見させていただきますよ。

亀戸の状況

既に100人くらい居るとか、どんだけ〜!
潜伏してるヲタを含めたら、もっと居るってことか。


いや、本気で頑張る人の意見は違うね。
朝7時から並ぶようでは厳しいという見解だそうです。
個人的には、そんなに凄いのかなぁ、と疑問視してますが…。


…しかし、もし俺の推しがそんなイベをすることになったら、
俺そこまで頑張れるのかなぁ(^^;;


最近の亜弥イベは、運にさゆ〜されるものばかりなので
始発で移動だとか徹夜だとか、そういうのとは縁がなくなってます。
昨年の今ごろは、なぜか毎週のように始発移動してたけど(爆)


自分は明日は夕方まで予定が無いので
せいぜいハロモニ@が始まるまでには起きますw


以上

ごまコン初日終了!

G-Emotion2と銘打ってるだけあって、昨年同様に
ショウ的要素が強めかな、という印象でした。
セットリストも、昨年の内容にアルバム曲を混ぜたような感じ。


エキゾを西洋淑女風衣装で踊るのがウケましたw
しかも男ダンサーの腕立てが健在www
昨年の越谷を思い出してまた笑うw


あとLAGの間奏でヲタに簡単な振りをやらすんですけど
夜は流行りに乗って「そんなの関係ねぇ!」をw


ぶっちゃけ汗かくのって上記のLAGと、あとはDPGOくらいかな?
ハイレベルなフリコピ厨なら、序盤の曲もいけるかも、だけど。


でも昨年ほどではないですが、結構気に入ってる内容ですよ♪