亜弥ちゃんが出演するラジオ番組の観覧に行く日。


予定より早い電車に乗れました〜
18時ちょうどくらいに渋谷駅着かと。
余裕のある移動はいいですねぇ


汐留レポを見て凹んだ話は、のちのちということで…。
いまはまず渋谷だ〜

観覧の様子

列が移動する時間からして、まわしの間隔は5分くらい?
…と最初は思ったけど、いや、2〜3分だわ(^^;;


一度の観客数が20人、亜弥ちゃんの出演時間が20分。
観客総数が約200人(実際はもっと少ない)だから、
10回に分けて観覧するということで、一回あたりの時間は2分程度、
ってことになりますわね。


2106が入っていったのは、ちょうど「笑顔」の曲が流れている最中でした。
その間に、出演者のみなさんが写真を撮るところだったので、
一緒に写りたい(=晒されたい?)ヲタがその後ろのポジションを占拠してました。


当然2106は違う所に狙いを定めるしかないわけで…。
スタジオに向かって左端の、司会のおっさんの席の後ろ。
亜弥ちゃんが座ると、ちょうど真正面になる位置に陣取りました♪
短い時間だったけど、近距離の正面で亜弥ちゃんを見てました〜


自分が見てた限りでいえば、亜弥ちゃんはあえて
誰にもレスをしてないように見えました。
はしゃいでた女の子にくらいは、何か反応があるかと思ってたけど
目で確認はしてるはずなのに、わかりやすい形での反応は無かったです。


ま、こんな感じかな。
ラジオの内容自体は、まぁどっかで聞いてくださいw
俺もその場で全部は聞けたわけじゃないし、
わざわざ書き起こしたくもないし(^^;;

今夜の東横線

18時11分頃、東横線菊名駅において保安装置故障(出発信号が表示されなくなった)ため、
上下線のダイヤが乱れています。


ということだそうで、全部の電車が各停とか


うぜええええぇぇぇ!!!


まぁ、ぎゅうぎゅう詰めにならないだけいいか。

汐留イベントのレポを読んで

はてなmixiでいくつか読ませてもらったんですけど。


あややニュースは予想してたけど、2曲も歌うとはなぁ〜(泣)
仕事休んで行けば良かったかなぁ〜とか考えてしまった。


「現場は行かずに後悔するよりも、行って後悔しろ」という
誰が言い出したか分からない格言がありまして。
行かずに(仕事をしながら)後悔するよりも、
行って(結果たまった仕事に忙殺されながら)後悔しろってことですね(曲解?)


まぁ、どう考えても、スペイン坂行った人よりも汐留行った人の方が勝ち組です。
両方行った人は言わずもがなw